AngelBeats!

あらすじ&次回予告

Hell’s Kitchen Stairway to Heaven Graduation Knockin' on heaven's door Change the World Goodbye Days In Your Memory Dancer in the Dark Alive Family Affair Day Game Day Game My Song Guild Departure

あらすじ&次回予告

第10話 「Goodbye Days」

音無は天使と協力し、この世界からの戦線メンバーの卒業を目指して行動を開始した。

音無が最初に卒業させようと考えたのはユイ。彼女は日々を楽しく過ごしている事から、少し背中を押せば、
この世界から卒業出来るのではと考えたのだった。
だが、話を聞くと、どうやらユイには、沢山やりたい事があるらしい。

幼い頃に事故にあって身体が動かなくなってしまい、ベットで寝たきりの日々を過ごしていたユイは、テレビで見ていた「バンド」「野球」「サッカー」「プロレス」など、様々な事に憧れを持っていた。

まずは「プロレス」の夢を叶えようとする音無であったが、ユイの願いはジャーマンスープレックスホールドという難易度の高い技。何度も繰り返すが、なかなか上手くいかない。

だが、何時間も頑張ってブリッジの練習をした結果、見事に技を決め、夢を叶えたのだが…。

(C)VisualArt's/Key (C)VisualArt's/Key/Angel Beats! Project