AngelBeats!

あらすじ&次回予告

Hell’s Kitchen Stairway to Heaven Graduation Knockin' on heaven's door Change the World Goodbye Days In Your Memory Dancer in the Dark Alive Family Affair Day Game Day Game My Song Guild Departure

あらすじ&次回予告

第6話 「Family Affair」

かなでの後任として生徒会長代理となった直井の策略により、反省室へ一晩監禁されてしまった戦線メンバー。
翌日無事に開放されたものの、これからの活動をどうしていくか悩むゆりは、まずは直井の出方を探るべく、好き勝手に授業を受ける様に戦線メンバーへ指示を出す。
授業中におかしを食べたり麻雀をしたりと、思い思いの行動を取る戦線メンバーであったが、直井からは、生徒会長代理としての当たり障りの無い行動しか引き出せない。
何の情報も変化も得られず、淡々と過ぎて行く日々に苛立ち始める音無。
だが、直井には、生徒会長代理とは裏腹の、別の顔があったのだった…。

(C)VisualArt's/Key (C)VisualArt's/Key/Angel Beats! Project