AngelBeats!

あらすじ&次回予告

Hell’s Kitchen Stairway to Heaven Graduation Knockin' on heaven's door Change the World Goodbye Days In Your Memory Dancer in the Dark Alive Family Affair Day Game Day Game My Song Guild Departure

あらすじ&次回予告

第8話 「Dancer in the Dark」

料理を一般生徒へ振る舞い終え、その片付けをしていた戦線メンバーの前に天使が現れた。
だが、いつもの様子と違い、好戦的な言動を取り戦線メンバーに襲いかかってくる。
そして、その刃が音無に向け振るわれようとする寸前、音無達と行動を共にしていた、もう一人の天使が、彼女と刺し違える事態になってしまった。

翌朝、傷付き眠っている天使がいる保健室に集まった戦線メンバーの前で、ゆりは天使が「harmonics」のスキルで分身した事を説明し、その分身を消すための方法を探り始める。
そして、再び侵入した天使エリア(天使の部屋)で分身を消す為のプログラムを仕込んだのだが、時を同じくして、天使が病室から攫われてしまう。

目撃情報から、幽閉場所はギルドの可能性が高いと睨んだゆりは、彼女を救い出す為に、戦線メンバーと共に、再びその最深部を目指すこととなった。

(C)VisualArt's/Key (C)VisualArt's/Key/Angel Beats! Project