AngelBeats!

あらすじ&次回予告

Hell’s Kitchen Stairway to Heaven Graduation Knockin' on heaven's door Change the World Goodbye Days In Your Memory Dancer in the Dark Alive Family Affair Day Game Day Game My Song Guild Departure

あらすじ&次回予告

第11話 「Change the World」

次に誰を旅立たせるかを悩む音無の前に、日向と直井が現れる。二人とも音無に協力したいと申し出るのだったが、話は中々まとまらない。
そんな中、突然、直井の背後に影の様なものが現れ、直井に襲い掛かってきた。
なんとかその影を銃で撃退する音無と日向であったが、一体何が起きているのか事態が飲み込めないでいた。
それはゆりも同様で、かなでのプログラムを原因と疑い彼女に話を聞くものの、かなでにも心当たりが無い様子。

そしてその話の渦中、響き渡る銃声。

直井を襲ったのと同じ影が多数校庭に現れ、戦線メンバーと激しい戦いを繰り広げていたのだった。
ゆりやかなでも参戦し、苦戦しながらもなんとか無事に影を撃退する戦線メンバー達。

だが、そんな中、高松が影にやられてしまったという連絡が告げられる…。

(C)VisualArt's/Key (C)VisualArt's/Key/Angel Beats! Project